FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
ITmediaのニュースより
>またXbox 360向けに「マビノギ」が開発されていることも明かされた。


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)   !  ?

いやたしかに先週360買ったばかりだがだからといって買うかといわれましても…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

色々と消化しないといけないネタは山積みなんだが、たった今衝撃的なことが起こったのでとりあえずこれを見てくれ。
博打の果て


死ぬかもしれない



俺明日死ぬんじゃないのか!?
弐號氏にどうやら尻の精霊が憑いてしまったようで、首を絞ってあげようかどうか思案中の薪です。
ごきげんよう
リアルの方が少々忙しく、移転作業をしたっきりで放置してしまいましてスイマセン。
ホントのところ更新するのがダルかっただけですゴメンナサイっ!


さて、マビノギでは19日のメンテナンスでパッチが当たりインターフェイス面等でより便利になりました。
特に嬉しかったのがコレ
スカートの中は亜空間
今までは弓でオブジェクトを叩いたり、ダンジョンのスイッチを叩いたり出来ず、いちいち近接武器に持ち替えて叩かないといけなかったのですが、今回のパッチで弓を持った状態でもキックで叩けるようになりました。
おかげでメインとサブの両方に弓を装備したままでもダンジョンを周り易くなり、インベントリの中で3ヶ月近く放置プレイされていた精霊弓娘がようやく日の目を浴びることとなりました。
正直インベントリ占領されててウザかったんだよねっ!

他には、昨年秋に開催された国際コスチュームデザインコンテストの優秀作品が実装されまして、販売NPCの前には黒山の人だかりが出来るほどの人気っぷりです。
で、自分も弓士用服がいいデザインだったんで早速購入して染色アンプルで染色してみたんですよ。
そしたらなんかいい感じに肌色になったんでちょっといたずらしちゃいました。
[えっちなのはいけないとおもいます]の続きを読む
