FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
本日から3連休と相成りましたので、1日目は買い物と洒落込みました薪です。
ごきげんよう


まずは本日の購入リストから

エロゲー2本
めいどさん☆すぴりっつ!
波の間に間に~さざなみ診療所~
コミックス2冊
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1・2巻

めいどさん☆すぴりっつ!は完全に絵買い、波の間に間にはとある人妻・ママ萌え系のサイトで、藤枝涼子ママン級の萌エロ可愛い未亡人と紹介されたので特攻した次第。

で、一緒に買ってきたかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~なんですが、既にアニメの方も放映されててあかほり原作のくせに凄く出来が良いと各所で評判になってまして。
原作コミックス版も物凄いと聞いたんで買って来て14話まで読んだんですよ
[え、1番線に、え、特急が、え、参ります]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
どうみてもわんこです




>>私の使用しているキャラクター名を完全にど忘れている感の否めないコメントありがとうございました^^

別に忘れていたわけではないぞ?もし欲しいのなら
準にゃんとかーさん1号2号67AA以外は全員まとめて持って逝け
ぶっちゃけメインヒロインイラネ
はぴねす!ファンディスク(仮)発売決定!

うはwwwwキwwタwwコwwレww

まだ詳細は明らかになっていないとはいえ、我らが望むモノは決まっているッ!

わかってますよね?ういんどみるさん!?
現代の医療の闇に鋭くメスを入れた第3話(そういう話ではない)

3回目になっても衰えるどころか益々クオリティを上げてるあたり恐ろしい。

とにかく曲数が更に増えているところに驚愕した、これサントラに全部入るのだろうか?アニメ史上類を見ない豪華なサントラになりそうだが。
とりあえず笑うところが多すぎてどこに突っ込んだらいいのか分からなくなる程の濃密さはすごい、それでいて間の取り方がなんとも巧いというか笑いの基礎というものを確実におさえているというか。
とりあえずDVDは確実に買う、それだけの価値がこの作品にはあると思う。

次回はついに練馬大根ブラザーズに公権力の魔の手が伸びる!
……今度は警察ネタかよ、どんなヤバイのやる気だ(汗
やあ (´・ω・`)
ようこそ、閑古鳥亭へ。
このリンクはサービスだから、まずは見て落ち着いて欲しい。
[○だっていいじゃない]の続きを読む
弐號氏にどうやら尻の精霊が憑いてしまったようで、首を絞ってあげようかどうか思案中の薪です。
ごきげんよう
リアルの方が少々忙しく、移転作業をしたっきりで放置してしまいましてスイマセン。
ホントのところ更新するのがダルかっただけですゴメンナサイっ!


さて、マビノギでは19日のメンテナンスでパッチが当たりインターフェイス面等でより便利になりました。
特に嬉しかったのがコレ
スカートの中は亜空間
今までは弓でオブジェクトを叩いたり、ダンジョンのスイッチを叩いたり出来ず、いちいち近接武器に持ち替えて叩かないといけなかったのですが、今回のパッチで弓を持った状態でもキックで叩けるようになりました。
おかげでメインとサブの両方に弓を装備したままでもダンジョンを周り易くなり、インベントリの中で3ヶ月近く放置プレイされていた精霊弓娘がようやく日の目を浴びることとなりました。
正直インベントリ占領されててウザかったんだよねっ!

他には、昨年秋に開催された国際コスチュームデザインコンテストの優秀作品が実装されまして、販売NPCの前には黒山の人だかりが出来るほどの人気っぷりです。
で、自分も弓士用服がいいデザインだったんで早速購入して染色アンプルで染色してみたんですよ。
そしたらなんかいい感じに肌色になったんでちょっといたずらしちゃいました。
[えっちなのはいけないとおもいます]の続きを読む
以前のブログの使い勝手が悪かったので、FC2の方に移転させてもらいました。
旧ブログにリンクを貼って下さっていた方は、お手数ですがリンク先の更新をお願いいたします。
>当ブログについて
 当ブログは私こと薪(まき)の趣味やら奇行やらを、ぐだぐだと書き連ねていく予定です。
文法が狂ってたり書いてる時の精神状態が狂っていたりするかもしれませんが、生暖かい目で見てくれるとありがたいです。
リンクはフリーですが申告してくれるとちょっとうれしかったりするかもよっ!?


自分について
HN:薪(まき)
生態:♂ 神奈川県僻地生まれ神奈川県僻地育ち
趣味:ネトゲ・エロゲ・家ゲ・読書
好きな属性:姉・義母・ツンデレ・メイド・ポニテ(全て二次元に限る)
尊敬するライター:川上稔(都市シリーズ・AHEADシリーズ)鋼屋ジン(デモンベイン)
           丸戸史明(ショコラシリーズ・ままらぶ)
