FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
にょり氏「こんなマイナーゲームで16人一杯もメンバー集まらんよなぁw」
自分「ですよね~w」
とか言ってたらあっという間に埋まってしまいましたw薪です、ごきげんよう。

さて、本日(というか昨日)チームを作ったからには一度集合した方が良いだろうと急遽企画した集会ですが、多くのメンバーの方にお集まり頂き真にありがとう&お疲れ様でした。
仕事で遅くなったとはいえ主催が遅刻したのを始めとして数々の不手際申し訳ありません。
次回以降はちゃんと企画、進行を出来るように精進いたしますのでご容赦を。

とりあえず今回の反省点
・当日の夕方に急遽集合をかけた>次回からは最低3日前には告知します
・ツーリング出発しようとしたのにバラバラになった>クラブハウスがゲーム内でも屈指の人口過密地帯である構造的欠陥が発覚したので、次回以降のツーリングは集合地点を他プレイヤーがあまり集まらない地点にする。
・先導役のクセに道を間違えた>次回はきちんとナビのセットと道順の把握をするようにします。

さて、バラバラになりながらもなんとか合流できた自分含め4人(と途中で乱入してきた陽気なアメリカ人)でわーわー騒ぎながら島北西の岬にある灯台まで行って参りました。
灯台に着いた後も現地の崖で飛び降りしたりして馬鹿やってたんですがそのうち「フェラーリのようなフォルムの車はバイク用のジャンプ台になる」という話になり、フェラーリっぽい車を所持していた自分が踏み台役になって実験してみることに。
最初はなかなか成功しませんでしたが何度も試行錯誤しているうちに飛べるようになり、美しく宙を舞うバイクを見てその場に居た4人は口々に言いました。

「…これは」
「ああ、やるしかないな」

と、いうわけでメンバー各員がバイクとジャンプ台になるような車を揃える頃になったら
『うさたん大ジャンプ祭』
を開催させて頂きます!

ネタに全速力で突撃するのがうさたん魂ですのでこれは最早チームの存在意義に関わる検案だと判断されます(ぁ
とりあえずニコニコ見れる方は↓見て参考にして下さい
[PR]

チームUSATAN DRIVEですが現時点でフレンド登録に対しての返答待ち、ソフト自体が売り切れて難民中(だから予約しとけ言ったのに)等含めて9名分埋まっております。
チーム加入希望の方はお早めに希望申請をしてくれるようお願い致します。
尚、夕方~夜23:00位までは仕事ですので、その間の登録申請は先着順で処理させていただきます。

あ、TDU以外でもGoWとかロスプラで対戦したりうちガーデンのピニャータ送りつけてやるよwとかのフレンド申請も大歓迎ですのでお願いします。

4/29午前16:24追記
現時点でのメンバー数(予定含む)13名、加入可能残り人数は3名までです。
鳥の詩を流しながら海岸線を走るのは実に気持ちが良いものですね。
薪です、ごきげんよう。

告知していたクラブチームですが、付属マップのJ-10 ダイヤモンドヘッドビーチのクラブハウスにチーム『USATAN DRIVE』を開設しました。
特に何をするチームというわけではありませんがまったりと走ったり皆で馬鹿プレイしたりする感じで運営して行こうと思いますので宜しくお願いします。

現在メンバー上限16名中自分を含めた4名分が埋まっていますのであと12名まで加入が出来ます。
参入、離脱に制限は設けず、一般的な良識がある方ならば誰でも歓迎しますので「クラブの実績解除したいや~」等でもご自由にどうぞ。
ずっと箱○のターン
例によって前日確保をして参りました、ごきげんよう。
とりあえずクラブ創設資金を稼ぐ為にミッションしまくってると思いますが一緒に走ろーぜ!という方はがしがしお誘い下さい。

んじゃ早速オアフ島堪能してきますノシ
忙しくてブログ放置してました、御免なさい

・箱関連その1
さて、先日箱○のアップデートで旧XBOXの互換ソフトが増加し、旧箱時代の名作が多数動くようになったので値段も安くて評価も高いJSRF、ソウルキャリバーⅡ、パンツァードラグーンオルタを転売屋どもが釣り上げに入るよりも早く確保してみました。
舌なめずりするほど好きらしい眠いのかご機嫌斜めです
若干エミュレート処理の関係でカクツキが起こるステージがあったりしますが、どれも今やっても普通に面白いんで3本で4k使いましたが充分お釣りが来る感じです。
つか旧箱時代からD4ハイビジョン出力に対応してたソウルキャリバーⅡが今でもクオリティ高くてビックリしたwDOAシリーズよりもエロイしw
女性陣が基本パンチラ&乳揺れまくりなだけでなくタキの乳首浮き出t(PAN

・箱関連その2
さて、今週ついに箱○ファン待望の期待作テストドライブアンリミテッドが発売となりますが(あまりにも待ちきれない人達が多数海外版買ってるけど)、ゲーム内クラブチームを創設したいと思います。
チーム名はUSATAN HOUSE、USATAN FAMILY、USATAN DRIVEの何れかにしようと思いますので入りたいな~という奇特な方はページ左上のカードに書いてある自分のタグにフレンド登録をお願い致します(フレンド登録しないとチーム加入要請が出せない仕様です)。
特に何をするというチームではありませんがまったりドライブしたい人達の集いとして運営していきたいと思います。

・アニメ関連(というか今週のらき☆すた)
ゆるいながらもネタがすっ飛ばしまくりで毎週笑わせてもらってるらき☆すたですが、3話で久しぶりに大爆笑&萌え死の両方をアニメで喰らいましたw
そんな今週のマジでリアルで茶ぁ吹いたカットがコレ(赤枠は特に吹いた部分)↓
ベッキーというよりみくるに見えるとも言えるが

どう見てもぱにぽにのパクリです本当に(ry
ついでに主題歌の作曲者つながりで黒板にごまえ~書かれてて更に吹いたw
しかし新房監督率いるぱにぽにチームに対する挑戦状とも取れるこのネタ…
かの絶望先生をぱにぽにチームがおそらく7月にOAでアニメ化すると考えるとまさに絶好のタイミングかもしれない…

見える!見えるぞ!!今年の夏はらき☆すた、ハヤテ、絶望先生の三つ巴によるネタアニメ三国志大戦が繰り広げられている様が見えるぞー!
嗚呼恐ろしい…

で、今週の萌え死カットが↓
かがみは俺の嫁

ああもうかがみんKA☆WA☆I☆SU☆GI!!
ポニテ信者には堪らなすぎですよマジで…
京アニは毎週ポニテ祭開催してください、割と真剣に(ぁ
更新サボってますが生きてます。
箱○の積みゲー消化と実績解除に専念してるんでしばらく当分滞りますがご了承下さい。

・今期のアニメ
一通り見ました、グレンラガンとアイマスが作画鬼過ぎで息切れした時の不安感が既に凄いですw
あとこいつ
人が休みの日に祭り開催しないで下さいw貼り付いちゃうからw
でも商業関係とかの工作抜きで晴れハレより好きだこの曲。
晴れハレといい胡麻和えといい神前暁はとことん俺の波長に合うなっ!
あとEDテーマのキョーダインも吹いた、いいぞ京アニもっとやれw
