FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
箱○のアップデートプレビューが当選したのでついったー始めてみました。
買ったゲームが多すぎてまともに更新してる余裕無いんでしばらくはついったーの垂れ流しがメインになるかも
[PR]

今の今までシュタインズゲートをプレイしていました。
結論だけ言います、EVER17以来の超極上の一作でした。
何を語ってもネタバレになってしまう気がして上手く語れません、でも未だにここを見に来るような奇特な方は何をおいてもプレイすべきです。

あえてクラナドのアレっぽく言いましょう、シュタインズゲートは、『科学』


あ、ついでにアンチャーデッド2もクリアしました。
これも今年最高の洋ゲーと言っても良いのではないかと思う出来でした。
PS3持ってるなら是非買うべき



とりあえずコンプリート後の虚脱感でいろいろ可笑しい事書いてる気がしますが気にしない方向で
愛花様から本日の一言
わけわからんがな
正直コンマイは病気だと思う(今更

どうも、休んでた分の取り返しやらなんやらで結局一週間空きました、ゴメンチャイ
とりあえず彼女通信も新しいの撮ったよー

…………駄目ポorz

本日(昨日)の購入物
たまにはエロも良いじゃない
・大神Wii
その他変態度の高い書籍二冊
…とりあえず腕が震えて上手く筆しらべ出来ません、ボスケテ
とりあえず要約

PCのシステムドライブが逝く
       ↓
仕方がないので代わりのHDDとOSを調達
       ↓
届いたその日に風邪引いて(インフルではない)3日間寝込む
       ↓
ようやく復活してPCも直す<今ここ

本格的な更新は2~3日ほどお時間をば…
