FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
にょり氏「こんなマイナーゲームで16人一杯もメンバー集まらんよなぁw」
自分「ですよね~w」
とか言ってたらあっという間に埋まってしまいましたw薪です、ごきげんよう。

さて、本日(というか昨日)チームを作ったからには一度集合した方が良いだろうと急遽企画した集会ですが、多くのメンバーの方にお集まり頂き真にありがとう&お疲れ様でした。
仕事で遅くなったとはいえ主催が遅刻したのを始めとして数々の不手際申し訳ありません。
次回以降はちゃんと企画、進行を出来るように精進いたしますのでご容赦を。

とりあえず今回の反省点
・当日の夕方に急遽集合をかけた>次回からは最低3日前には告知します
・ツーリング出発しようとしたのにバラバラになった>クラブハウスがゲーム内でも屈指の人口過密地帯である構造的欠陥が発覚したので、次回以降のツーリングは集合地点を他プレイヤーがあまり集まらない地点にする。
・先導役のクセに道を間違えた>次回はきちんとナビのセットと道順の把握をするようにします。

さて、バラバラになりながらもなんとか合流できた自分含め4人(と途中で乱入してきた陽気なアメリカ人)でわーわー騒ぎながら島北西の岬にある灯台まで行って参りました。
灯台に着いた後も現地の崖で飛び降りしたりして馬鹿やってたんですがそのうち「フェラーリのようなフォルムの車はバイク用のジャンプ台になる」という話になり、フェラーリっぽい車を所持していた自分が踏み台役になって実験してみることに。
最初はなかなか成功しませんでしたが何度も試行錯誤しているうちに飛べるようになり、美しく宙を舞うバイクを見てその場に居た4人は口々に言いました。

「…これは」
「ああ、やるしかないな」

と、いうわけでメンバー各員がバイクとジャンプ台になるような車を揃える頃になったら
『うさたん大ジャンプ祭』
を開催させて頂きます!

ネタに全速力で突撃するのがうさたん魂ですのでこれは最早チームの存在意義に関わる検案だと判断されます(ぁ
とりあえずニコニコ見れる方は↓見て参考にして下さい
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ども。先日(30日)、一緒に馬鹿やらせてもらったtomukuraです。
あの後、自分もようやく島内のカーディーラー全部を周る事が出来、めでたくバイク購入しましたw
後はジャンプ台向け車を購入するだけなんですが、購入資金はともかく、具体的にどの車種が良いのか良く判らないんで、あの時、薪さんが使ってたフェラーリっぽい車を買おうと思うので車名を教えて頂けないでしょうか?w
2007/05/02(水) 00:36 | URL | とむくら #lUqXVKfQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/102-5086e546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
