FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
GWなんて客が多くなって忙しくなるだけなのでサービス業的には鬼門です、休めないしorz

つーわけであまりTDUも出来てない状況ではありますが暇な時間を捻出して実績解除してチャンピオンランクまでは上げました。
これで資金的には困る要素が無くなったのでとことんまったり出来るかと。
とりあえずDLCのフェラーリF40も買ったのでジャンプ台の準備も完了、何時でも祭は開催できるかと、GW終わらないと忙しくて企画してる余裕もなさげですがorz

>フェラーリっぽい車
Saleen S7 Twin-Turboです。
速度やコーナリングなどの総合的データで見てENZOフェラーリと並び立つAランク最強車の1角なのでジャンプ台目的以外にも普通に大活躍するかと。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
どうもお世話になってますjinです。
車はそれでいいんでしたら、揃いました。
とりあえず、報告でもと思いかいときます
2007/05/03(木) 10:54 | URL | jin #-[ 編集]
ども。車種を教えて貰ったクセに結局ENZOフェラーリの方を買ってしまったでした・・・。

いや、Saleen S7 Twin-Turboの方も試乗してみたのですが、どうも自分的には持て余すというか、上手く操ることが出来なかったので、ハンドリングの数値がSaleen S7 Twin-Turboよりも高いENZOの方を買う事にしました・・・ジャンプ台に向いてるかは、ともかく(汗)。
2007/05/03(木) 17:57 | URL | tomukura #lUqXVKfQ[ 編集]
にょり氏の所からトンできますた。

これって クラブ作ると何かあるのかな 実績解除とか
入ろうオモたら 枠漏れしてますたw

てか、売ってなかったんYO
2007/05/03(木) 23:22 | URL | ひふみ #-[ 編集]
USATAN DRIVEでお世話になっています、FATTFGです。
とりあえず、バイクとフェラーリF40を購入しました。
今日もこれからハワイへ行ってきます!
2007/05/04(金) 00:52 | URL | FATTFG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/103-cd9b4dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
