FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
今日は久方ぶりの休みだったので、だらだらしつつ夕飯も外食で済ます自堕落っぷりだったわけだが帰宅直後に2chの箱スレ見たら衝撃の書き込みが…

トラスティベルの体験版が来ている

そこから先は例によって仕事の時より超迅速、速攻でDKしてプレイしましたわw
とりあえず率直に感想。

良い意味で裏切られまくった

箱○に足りない和ゲーRPG、しかも音楽桜庭で開発はAAAの分家のトライクレッシェンドなのでデフォで予約はしていたんだがまさかここまでクオリティ高いとは予想だにしていなかった…
唯一の不満は戦闘開始時のカメラが全体俯瞰だった方が状況把握しやすいな、と思うところだったがそれ以外は程よく敵が強いので常にガードを狙いたくなるバランスといいロードの速さといい満足出来るクオリティでした。

あと、流石次世代機で作っただけあってグラフィックのクオリティが尋常じゃない。
PS2で出してもそう変わらんだろとか言っている奴も居るがハイビジョンで実機映像を見たらそんな事はまず言えない、特に花畑の書き込み具合は最早異常w花一本一本が全てポリゴンで出来ていたりするのを見ると感動を通り越してもう呆れるしかない。

キャラに関してもポルカが病人の分際で傘ぶん回して大暴れだったり、ビートきゅんが写真撮影でエロオヤジ化したり、アレグレット?誰それ?だったりと戦闘だけでも中々キャラが立っていたのでシナリオの方も問題無さ気。
これであと1月待てとかどんな生殺しだよナムコめ、お詫びに追加DLCにはアイマスのステージ衣装配信しやがれ畜生め!と、それぐらいwktk状態になっております。

しかしRPGでこんなに心待ちにするのは久しぶりだなぁ…
FF12やブルドラはほとんどノリと祭り参加で買ってたので心からやりたくて買うのは本当に久々だわ。
え?PSU? そ ん な も の 存 在 し ま せ ん。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/109-5a2bc3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
