FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これ本当にあかほり原作か!?と毎度の事ながら言わせて貰います。

原作の漫画では再現しきれない所への補完の巧みさもさることながら、今回の肝とも言える原作での名シーンの再現っぷりがヤバイ。

件のシーン>EDへの引き方とかこれなんて最終回?と言いたくならんばかりの力の入りっぷり、おまけにEDテーマも2番だったりする芸の細かさ、これを神と言わずして何と言おうか?正直以後の展開がどんなに駄目になってもこれだけで許してしまえると思えるのは久方ぶりかも。

しかしとまり派の薪としては今回の話は心苦しくもあるわけで、演出が神懸かってるだけにラストのとまりのショックっぷりがああもうっ!しかしやすなの男が認識できないことの描写がより掘り下げられてるだけに、やすなに文句を言うことも躊躇われるしドウシタモノカ……
とか思ってたら次回予告で2巻14話の究極のアレクル―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!?!?!?









次週!!萌え超特急発進確定!?ご期待下さい!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/11-90633d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。