FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
HALO3 9月25日発売決定!(北米だが)

今日からβテスト開始だから何らかの燃料は持ってくるとは思っていたんだが本命ど真ん中の特大爆弾撃ち込んで来ましたよwwww
11月位と予想されてたんだけどMSはGTA4発売前に勝負を決めに行くようだな。
HALO3だけ予約して本体値下げ待ちしてる層が北米にはわんさかいるからここで一気に畳み掛けるかと。
断然夜からのβが楽しみになってきたぞー!


ところでMSKKよ、ちゃんと日本でも9月27日(一番近い木曜日)頃に発売するんだろうなぁ?
こればっかりは遅れようもんなら即座に海外版買うぞゴルァ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/110-78582391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
