FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
バベルというか積みゲーの塔
無事にリトバスとバレットバトラーズが着弾したわけだが積みゲーの塔がより酷い事に…
とりあえず周囲がやってないバレバレからやってますが触りの部分だけでも凄く好感触です。
メインもサブも実によくキャラが立っていて一つの世界が丁寧に作られてるのが良くわかりますねぇ…とりあえず立ち絵の動きとSDキャラを織り交ぜた日常パートの面白さはあやかしびとを軽くぶっちぎってると思います。

ってか続きが気になって仕方が無いので文章が凄く投げっぱなしです、しばらく更新は期待しない方が良かろうかと(棒
[PR]

コメント
この記事へのコメント
バルバレおわた。
ガラ、かっこ良すぎだた。
リトバスは買ったんだが、何故かやりたいと思えないんだ、不思議だ・・・
2007/07/29(日) 20:51 | URL | とりのなかのひと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/127-bddb4f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
