FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
相変わらずの月一更新状態ですけど私は生きてます…

とりあえずチラシの裏っぽい自分用浪費スケジュール表置いておきますね

現在進行中のゲーム
世界樹の迷宮(うさたん関係者の名前勝手に拝借中。祝、2発売決定!)
ゴーストスカッド(Wiiザッパーの親和性も含めて爽快で楽しい)
宝島Z(地味に超傑作、ローズ可愛いよローズ)

~11月の購入予定表~
1日
エースコンバット6(全エースパイロットが待ち望んだシリーズ最新作、天使とダンスだ!)
フライトスティックEX(とりあえず形から入るのは正直悪い癖だと思うw)
スーパーマリオギャラクシー(Wiiでこれを買わずに何を買えと…え?オプーナ?またまたご冗談をw)

9日
Aster(体験版でまきいづみ儲のうちを問答無用で叩きのめしてくれやがったorz 悔しい…でも買っちゃう!)

15日
バイオハザードアンブレラクロニクルズ(一応候補に入ってるがまだ不定、人柱待ちかな?)

22日
世界でいちばんNGな恋(丸戸儲として絶対回避不可、ていうか原画の人ってまさか(ry)
キラ☆キラ(シット!うちとしたことが体験版で一発KOだぜファッキン!)

29日
アサシン クリード(HALO3に次ぐ期待作、移動経路の自由さ半端ねえ)

30日
こいびとどうしですることぜんぶ(ライター保住氏と原画ミヤス女史の究極タッグ、間違いなく甘々)


11月だけまとめたはずなのになんだこの密度は…各方面うちを殺す気だろ(ぁ
差し当たっては明日のエスコン6、購入予定者は空で会おうぜ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/132-70bf34b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
