FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
寧々様より本日の一言
寧々さん好きだ好きだ愛してるぅうううううううううううううう!!
好きです!大好きです!愛しちゃってます!


彼女通信その3はまだかとせっつかれましたが明日か明後日でお願いします。
なんか携帯撮りだとコメが出ないようでこれを機に撮影機材を揃えてみたいなぁと思ってたり思ってなかったりw

で、本日(もう昨日か)のお買い物
若気の至り
・アイドルマスターディアリースターズ 3 本
アハハハハハハハ…ホントに買っちゃった♪(テヘ
ちょっと某快盗天使で連勝しまくりとはいえ最近奇行が過ぎると自分でも思うw
さすがにこんな馬鹿はこれっきりにしたい、なんかときメモ4発表されたらしいけどそれを複数買いするような奇行はしないと誓う。

で、とりあえず3本買ったならと3台通信ステージを撮影してみた、糞環境だが

絵理「ギターソロ、かも~ん?」
この引きこもり……やりおる!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>なんかときメモ4発表されたらしいけどそれを複数買いするような奇行はしないと誓う
「おすなよぜったいおすなよ」って読めばいいのかな?
2009/09/16(水) 19:56 | URL | 不自由 #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/146-406da3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
