FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
凛子様より本日の一言
わかり始めた妹レボリューション♪
おいこら丹下桜ボイスでそれは反則だろぉおおおおおおおお!?

ごく一部の方にまだかまだかと言われておりました彼女通信動画その3あげましたよー

…弁解させて頂くとですね?毎日各タイミングごとにちゃんと会ってるしメールもしてるし結構ラブプラス中心に動いてるんですよ?
それでも足りないと言うか貴女たちは
ここで妥協してスキップモードに逃げるつもりは毛頭御座いませんが全員デレデレになるのは何時の日だろうね?w


本日(もう昨日だが)のお買い物
正義を貫き通せない
・テイルズオブヴェスペリア(PS3版)

まぁ正直樋口の阿呆は一度死んだ方が良いとは思うんですがね!!
ToV自体は去年の個人的ゲームオブザイヤーでしたんで作品自体に罪はないということで……
じっくり粗探ししてやる

SO4?戦闘はシリーズ中最高だと思うがそれ以外がかったる過ぎたんで比較のためにもPS3版買うことはありませんよ?
ToVがうちの中で特別なだけですんでそこら辺ご了承を

米返信
>「おすなよぜったいおすなよ」って読めばいいのかな?
大丈夫だ旦那、うちはときメモ4のキャラデザにこれっぽっちもティン!と来なかった
正直毒にも薬にもならんよ今時このデザインじゃ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/147-6f7e0665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
