FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
鋼「どうも、看板娘のハガネと申します、以後お見知りおきを。
え?薪ですか?それでしたらあちらの方におりますよ」







薪「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
なんか手元にマブラヴオルタがあるじぇー!!これはユメかしら~?ユメかしら~?」





鋼「……」
ガチャガチャ(愛用のアルバレスト改を組み立てる音)
ジャキンッ(徹甲榴弾を装填する音)


鋼「そんなに信じられないなら夢かどうか確かめさせてあげるよオルァ!」

ズドンッ!(撃ったらしい)



薪「イヤンクック!?」





鋼「どうやら薪は急病でダウンしたようです、そのうち完治すると思いますんでしばらくは私ハガネが代筆とさせていただきますね♪」
[PR]

コメント
この記事へのコメント
看板娘なんていましたっけ?
2006/02/24(金) 21:26 | URL | 2@ロス #-[ 編集]
どう考えてもいません本(ry
2006/02/26(日) 01:00 | URL | ち~かま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/15-a917b8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
