FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
今の今までシュタインズゲートをプレイしていました。
結論だけ言います、EVER17以来の超極上の一作でした。
何を語ってもネタバレになってしまう気がして上手く語れません、でも未だにここを見に来るような奇特な方は何をおいてもプレイすべきです。

あえてクラナドのアレっぽく言いましょう、シュタインズゲートは、『科学』


あ、ついでにアンチャーデッド2もクリアしました。
これも今年最高の洋ゲーと言っても良いのではないかと思う出来でした。
PS3持ってるなら是非買うべき



とりあえずコンプリート後の虚脱感でいろいろ可笑しい事書いてる気がしますが気にしない方向で
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/153-47e25070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
