FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
薪「第1回脳内閑古鳥亭会議~!」

ハガネ(以下“鋼”)「…………」

薪「ん?どうしたMyどーた~?」

鋼「なんで今更トーク形式?しかも微妙にブログタイトル変わってるし……」

薪「いやね、なんとなくやりたくなっただけなんだけどさ。あとタイトルはこれからも気分やその時の時節によって色々小ネタが入るかな?とりあえず今回の元ネタわかった人には何か進呈するわけがない

鋼「ったく毎回毎回1週間近く空けてる挙句内容もグダグダだってのにこんなの始めちゃって……
   『うわ、このキモオタ更にキモイ事始めやがった。キモッ!』
ってわざわざ来て下さってるお客様方も思いますよ?きっと」

薪「安心しろ、ここに来訪する時点で既に紅く染まってるか類友だ

鋼「うわまたそういう発言を、スイマセンわざわざ見に来て頂いてるというのにこのバカが失礼しました。きっちりあとでシメときますんで

薪「おまえもそのバイオレンス分をどうにかしろ、撲殺オチはそれこそどっかのパクリになるぞ

鋼「ハイハイ、わかりましたわよ。で、会議って言ってるけど議題は?」

薪「無い

鋼「……ハァ?」

薪「HAHAHA!いやー、よく考えたら議題とか何も無いよなどうするよ!?

鋼「いやアンタ木曜にゲームやらCDやら色々買い込んできたでしょうが、それについて書きなさいよ」

薪「だってそーいうのは買ってきた日に書くもんだろ」

鋼「なら買ってきた日にきっちり更新せんかいジャキン

薪「だから武器を仕舞え、ただでさえ暴力系突っ込みは業界内で飽和状態だ

鋼「あーもうわかったわよ。でも実際問題更新するネタあるんだったらすぐ更新しなきゃだめでしょ」

薪「しかしだな、新しいゲーム買ってきたら没頭してしまって更新が止まったり超適当になるのは人類のサガではないか?誰とは言わないけど」

鋼「まぁねぇ、オルタの時のアンタの更新はこれ以上は無いってくらい適当だったし。それに誰とは言わないけど大作ゲームが出るたびにわかりやすく休載する漫画家もいるしね

薪「完全に誰か解る様な解説有難う、まぁあれは休載分で空いたスペースに新人が読み切り掲載して新人育成に一役買ってるんだからちょっとは役に立ってね?」

鋼「それは完全な詭弁だと思うんだけど……。で、買ってきた物については書かないの?」

薪「うむ、その件については明日の議題としようか

鋼「オイコラ」

薪「いやだって眠いし」(現在時刻AM3:20)

鋼「ハァ……じゃあ明日の議題にしてあげるから明日はきちんと更新しなさいよ?しなかったらちょっと文字で表現できない世界になるから

薪「安心しろ明日は多分きっちり更新するから」

鋼「微妙に不安が残るけどまぁいいわ。そういうわけで今日はバカが眠くなったのでここまでとなります。明日以降の更新にご期待?下さい」
薪「さーて今度こそナナ=テスカトリ倒すぞー!」

鋼「眠いって言ってるんならさっさと寝んかいっ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/20-a1942210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
