FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
発売日から暇を見つけて進めてる『この青空に約束を―』でございますが、
現在
凛奈>宮>静>奈緒子ときてさえちゃん先生シナリオまで来たわけですが…(以下ネタバレ)
いやマジ凄いですよ丸戸氏、まさか伝説の古典洋画のネタをこんな所で引っ張り出してくるなんて思いもしてなかっただけに、テロップが出たときのこっちの爆笑っぷりといったらもうないですねこれ。

現在進行形で読み進めてるところですけどこの時点でさえちゃんシナリオは個人的に神決定。
他のシナリオも充分に面白かったけどここまでやってくれちゃぁグウの音も出ませんね。




17:42追記
満を辞して今回の裏ヒロイン候補と目されていた海己ルート突入…

あぁ今回も心が痛い痛いorz
なんで相変わらず他ルートに行くことが心苦しくなる展開を用意しまくりますか丸戸センセイ?裏ヒロイン成分は奈緒子も多少は受け継いでいたとはいえ相変わらず攻略順を推理しないと痛い目見るとかやってくれますねマジで。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/30-2d1e5bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
