FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
やあ (´・ω・`)
ようこそ、閑古鳥亭へ。
このリンクはサービスだから、まずは見て落ち着いて欲しい。
うん、「男」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたエロゲ業界の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このリンクを貼ったんだ。

じゃあ、言わせて貰おうか。

 私はでも一向に構わんっ!

(異常性愛者を発見しました、狙撃しますか? y/n)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
男とか!女とか!
そんな括りで考えるんじゃない!

あれは『準』という括りで考えるんだ!!
私も準が好きなんで安心しろ兄弟(ぇ


しかし、抱き枕状勢に疎い私が言うのもなんですが、うぃんどみるも凄い冒険するなぁ
2006/01/24(火) 01:03 | URL | 日向 #2dy7yAdY[ 編集]
何を言うか!準にゃんは私だけのものだ!
貴様はすももでも愛でているがいい!

と、冗談は置いといて抱き枕で冒険したところならこのようなものがあるぞ。http://ssl.akiba-books.com/Image.aspx?pno=D000006

なんと38歳(推定)未亡人!女性という括りならこれが最高に冒険した抱き枕であろう!
2006/01/24(火) 22:52 | URL | 薪 #-[ 編集]
>貴様はすももでも愛でているがいい!

私の使用しているキャラクター名を完全にど忘れている感の否めないコメントありがとうございました^^

すんごい今更ですが。
2006/01/28(土) 01:07 | URL | 日向 #2dy7yAdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/4-8ac22ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にわかに忙しくなってきました、ロスです。こんばんわ1月ももうそろそろで終わり、2月になりますね。つまり、大学はお休みとなります。なのでレポートを出さなきゃいけないのですよ。単位が取れる可能性のある授業のは!木曜日はリサイクル工学のテストなので、それに向け
2006/01/25(水) 01:12:18 | ロスヴァイセとZWEIのマビノギ漫遊奇  ― 徒然なるゲーム日記 ―
