FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
拝啓夏コミや盆休みで忙しいであろう同志諸君、薪は夏コミなどアウト・オブ・眼中でこれの為に新宿まで行ってまいりました。

開催時間2時間前の10時には新宿ヨドバシに到着していましたが、店側から時間前の並びを禁止された為向かい側にあったゲーセンで時間を潰しながら様子見をして待ち、11:30にようやく始められた列整理にもみくちゃになりながら入り無事整理券142番をゲット、そのまま配布開始時間まで並び続けました。
(携帯で逐一確認し続けた2chの体験会実況スレによると300枚で〆切だった模様、ヨドバシ西口本店を1週する位列が続いてて何も知らない一般人が驚いてたw)

12時になって配布が始まったので速攻で引換えして体験せずに即座に帰宅(というか試遊台でやろうとする奴などまず居なかった)その結果手に入れたのがこれ↓
戦果
冷静な方は発売日の正式サービスまで待てばいいじゃないかと言うかと思われますが、度重なる延期のあとクローズドβ落選して飢えきってる自分には至宝ですからね!ワイプされるまでがっちり遊び倒してやる所存であります。

こういうわけなんでマビノギの方は軽く投げっぱなし状態が続くと思われますが釣り放置でもしてると思われるので用があったら遠慮無くどうぞ。
本日のオチ:
帰宅したらメディアワークスからメール便が届いていた
1日おせぇよ!




届けるの1日おせぇよ!!!!電車賃3k返せよばかぁ嗚呼あああああああああ!!!!!!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
これは酷いwwwww
とりあえず、当選おめ

2006/08/14(月) 12:25 | URL | ちーかま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/40-3df8c2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
