FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
しんぐるべ~る♪しんぐるべ~る♪鈴(検閲削除)が鳴る~♪

どうも、Xマスで仕事休みでも一人で家を守る男薪です、ごきげんよう。
しかーし!そんな俺の所にも素敵なプレゼントがやってきたのだ!!!!

そしてこの素敵なプレゼントを設置する為に模様替えしたマイルームうp
This is my Roooooooooooooooooom!!!!!!!!!!!!!!!(デッドラネタ)
元の部屋の画像を取り忘れたのがあれだが当社比700%位綺麗になっている事を一応記しておく。
更に大画面化したことにより恐るべきパワーアップを果たしたのが皆様のご想像のとおりのこれ
大きな胡麻和え大画面になっても胸は大きくならない千早さん
駄目だwwwwwwwwwww破壊力高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
これでやっと箱○が真の実力を発揮してくれた…
ブルドラやロスプラも臨場感が上がりまくってテラヤバスなんだぜ?
とりあえず後はコードギアスをデジタルハイビジョン画質で見たいんでこれから地元のケーブルテレビ会社行ってSTB受け取ってくるノシ
追記:冒頭の文で(検閲削除)された部分を解読できる素敵な変態さんになんか商品(マビのペットカードとか)進呈するぜぃw
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ぱすチャの鈴木ぼたんしか思い浮かばない件
2006/12/26(火) 09:43 | URL | ちーかま #-[ 編集]
ごめん、幽☆遊☆白書の美しい魔闘家鈴木しか思い浮かばない
2006/12/26(火) 22:02 | URL | ろす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/66-70410ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
