FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
月曜に地元ケーブル局からデジタル用STB強奪してきたら、ゲームとかその他そっちのけで地デジ画質を堪能してたテレビっ子な薪です、ごきげんよう。

で、BS-iも見れるようになったんで満を持してkanon視聴したわけだが…

BS-iは大至急12話分を再放送するんだ

多少シナリオの端折り方で気に入らない部分(久瀬とか久瀬とか久z(ry)があったものの流石京アニクオリティ、実際映像化されるとシュールに見えるところもきっちり作ってあるのはポイント高いねぇ…
全キャラ分シナリオ消化して最後にうぐぅみたいだけどつまり最終回までに主要登場人物ほとんど居なくなるわけですか?w
<25日更新分の問題の解答編>
惜しくも正解者は居なかったわけだが答え方は以下の通り

1.尿帝のところを良く読んで思考をあっち方向にトランスさせる
2.思考があっち方向になったら鈴から連想される下関係のワードを導き出す

この2ステップを踏まえれば答えは簡単、つまり解答は以下の文脈となる。
『鈴(□から子種がドピュッと噴き出る音)が鳴る』

ちなみに正解した奴が居たら問答無用でフレリストorリンク削除だったのだが惜しくも正解者ゼロ、至って面白くない。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
その回答無理がありすwwww
2006/12/29(金) 17:49 | URL | 白アリス #wLMIWoss[ 編集]
解ってても回答できねぇと思うんだよね、常識的に考えて・・・。
つーか、実に変体さんだな君は(´ω`)
2006/12/29(金) 19:28 | URL | Leap@とりのなかのひと@Webmast #-[ 編集]
Cookie共有は勘弁な(;´Д`)
2006/12/29(金) 19:29 | URL | Leap@とりのなかのひと #-[ 編集]
実に変鯛さんですね薪さんは
2006/12/30(土) 23:10 | URL | ろす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/67-2b3a5ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
