FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
2chギャルゲ板家庭用アイマススレより転載

・ゲーム版声優
 天海春香:中村繪里子
 如月千早:今井麻美
 萩原雪歩:落合祐里香
 高槻やよい:仁後真耶子
 秋月律子:若林直美
 水瀬伊織:釘宮理恵
 菊地真:平田宏美
 三浦あずさ:たかはし智秋
 双海亜美&真美:下田麻美

・アニメ版声優
 天海春香:井口裕香
 萩原雪歩:堀江由衣
 水瀬伊織:田村ゆかり
 高瀬やよい:小清水亜美
 菊地 真:喜多村英梨
 秋月律子:中原麻衣
 三浦あずさ:櫻井智
 如月千早:清水香里
 双海亜美:名塚佳織
 双海真美:斎藤桃子

…まぁキャスト総とっかえなのは別物と割り切ることにしてたから良かったんだよ。

で も な

水瀬伊織
ゲーム:釘宮理恵
アニメ:田村ゆかり

ゆかりんには恨みは無いが釘宮を外すとはどういう了見じゃごるぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


軒並み人気声優に変更したんだろうが釘宮→ゆかりんの変更はマジでどうかと思うぞ…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
おk、落ち着くんだ。
ゆりしーはどうでもいいの?
2007/01/06(土) 04:24 | URL | ちーかま #-[ 編集]
「釘宮→ゆかりん」の必要性は確かにないなwww
2007/01/06(土) 10:06 | URL | 加奈 #GRGxxSo.[ 編集]
正味、釘宮は男の子役をやってなんぼだと思ってる俺からすれば痛くもなんとも無い。
そもそもアイマスをやってな(ry

そんな事よりも井口裕香とか知らんので調べてみたら、ゆかりんと歳が一回り離れている件について。
連中、幾つまでアイドル声優なんですか?ww
2007/01/06(土) 10:23 | URL | 日向 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/72-7b145682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
釘宮理恵釘宮 理恵(くぎみや りえ、1979年5月30日 - )は女性声優。アイムエンタープライズ所属。熊本県八代市出身。身長159cm。血液型はB型。愛称は「くぎみー」「く
2007/01/30(火) 02:43:23 | 菜々子の部屋
