FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
本日から3連休と相成りましたので、1日目は買い物と洒落込みました薪です。
ごきげんよう


まずは本日の購入リストから

エロゲー2本
めいどさん☆すぴりっつ!
波の間に間に~さざなみ診療所~
コミックス2冊
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1・2巻

めいどさん☆すぴりっつ!は完全に絵買い、波の間に間にはとある人妻・ママ萌え系のサイトで、藤枝涼子ママン級の萌エロ可愛い未亡人と紹介されたので特攻した次第。

で、一緒に買ってきたかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~なんですが、既にアニメの方も放映されててあかほり原作のくせに凄く出来が良いと各所で評判になってまして。
原作コミックス版も物凄いと聞いたんで買って来て14話まで読んだんですよ
「え、1番線に、え、本年最初の、え、萌超特急が、え、参ります。
 え、ご乗車になられるお客様は、え、黄色い線の、え、内側まで下がって、え、お待ち下さい」



















とととととととまりちゃんああああなたそんなひょうひょうひょうじょうでみみみみつめられたらぼくはもうもうもうもうなんていうかかかかかりせいというかよくぼうというかのうみそががががががぷろみねんすというかはhfhfっはいいwrhちsfhぢjうぇいjksfきgじい














                 ハ_ハ  
                ('(゚∀゚∩ とまりちゃん!
                 ヽ  〈 
                  ヽヽ_)














                  ハ_ハ  
                ∩ ゚∀゚)') とまりちゃん!
                 〉  / 
               .(_/ 丿






















                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
  ハ_ハ          と ま り ち ゃ ん !       ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

























(薪様の脳内回路が焼ききれました、再起動しますか?  y/n)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
とりあえずぶっ壊れ乙。
地雷踏んで(・ω・)になればいいのにとか思ってたけどそーわいかない罠。

よくわっかんねーけどブログ作るっすお!
2006/01/31(火) 02:47 | URL | そぉずめーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/8-72957d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
