FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
ちょっとかったるくなって1週間ほど更新が滞るなんて普通ですよねっ!(挨拶

アイマスもPVの撮り直しばっかりでまだ3ユニット目も終わってないしやる気あんのか自分?まぁないんだろうな

とりあえず今日は休みだったので地元のアニメイト行ってみた。
で、今日の購入物↓
犬の毛は撮影後きちんと掃除機かけましたw
まさかアニメイトでフェイトゼロが売ってるとは思わなかったわ!
公式通販どうしようかな~と思ってたけど配達料浮いた、ラッキー。
ひだまり>アニメやってるので衝動買い、しかしこの1冊だけ在庫があっただけで2巻は無く周辺の全ての本屋からひだまりスケッチは消えていた。結局konozama使う羽目になるんか…
かしましとジンキ>純粋に買い忘れてた、つかかしまし4巻で終わるかと思ってたらまだ続くんかい!

で、買い物の後ゲーセンに、QMAが4になったらしいからカード更新がてらやってみたんだが…
予選1回戦で全プレイヤー90点越えとか茶ぁ噴いたわwwww
なんか階級リセットされたのかな?それと稼動直後のおかげか修練生と初級魔術師しか居ないユニコーン組だというのに異様に平均点が高くなってます…
5プレイして順位が34334とかだとしばらく優勝できる気がしないわマジでw
あと1プレイで貰えるマジカが10で体操服が350とかもうね…3500円もぶち込めと?
ムカついたので購買の人の胸タッチしまくったら追い出されたけど皆やってることだよな!?
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/85-4cf1d748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
