FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
今日の朝8時頃休日の惰眠を貪っていた自分を叩き起こして母が一言
母「大崎までキャッツ見に行くから支度しなさい」
自分「……………ハイ?」

そんなわけでキャッツ見に行ってきました。
内容は…まぁまぁ?11月に見たWe Will Rock You!!が神過ぎたんであんまり感動できなかったですな…
で、母とは横浜で別れて色々見て回って来ました。
つーわけで今週の戦果↓
本日の収穫ー!
地元で全滅してたひだまりの2巻、最新刊が出てたこどものじかん、CD音源で欲しかったのでダウソ版は買ってなかったひゃくにんいっちゅ!を買ってきました。
そして巷の箱○ユーザーの間で密かなブームとなっている
あつまれ!ワンニャータ
ピニャータをヨドバシで発見したので思わず確保してきました。
でもこれぶっちゃけパッケージ買いする人いないだろ…w


さてさて、この更新しながらひゃくにんいっちゅ!聴いてるわけですが
マジデ萌エ殺サレソウデス
只でさえ昨日の更新で紹介した陰陽師は(ryのオリジナルソースから抽出したwmaときしめんを電車の中で永久ループしてたおかげで脳が良い感じに攪拌されてたので恐ろしく染み渡る…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ちょwwトナカイキターwww

ウチの友人の彼女もピニャータにハマッてるっぽ。
相当な癒し系とかー。
2007/02/13(火) 18:22 | URL | 加奈 #GRGxxSo.[ 編集]
犬可愛すぎw
2007/02/15(木) 15:37 | URL | ちーかま #-[ 編集]
きしめんならソフト発売日に買った俺ガイル
2007/02/18(日) 22:56 | URL | ほーせー@Manaka #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/87-c65e0d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
