FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
やぁ、まずはここで軽く遊んでくれたまえ、ハンドルをドラッグすると車が運転出来るんだ。


さて、気分がリフレッシュした所で本日の本題に入ろうか。
ついに待ち望んだForza2の発売日が決まったんだぜ!

以下プレスリリースリンク
Xbox 360™ 専用レーシング シミュレーター『Forza Motorsport™ 2』 2007 年 5 月24 日発売決定!
「Xbox 360™ ワイヤレス レーシング ホイール」および 「Xbox 360 ワイヤレス ゲーム アダプター」 2007 年 5 月 24 日 (木) に日本発売決定!

まぁ大抵の人はForza?何ソレ?だと思うけどかいつまんで言うと
“変態的なペイント機能を搭載した高機能なグランツーリスモHD(お蔵入り)
前作ではそのペイント機能によって↓のようなネタ車が大量に製作された
オタフク号オタフク号2
東洋水産プレゼンツそれにつけてもおやつはカール犬まっしぐら
しかもオンラインでこのようなネタ車とレースが出来るゲームなわけで、こんな奴らと遭遇したら笑っちまってクラッシュするわバーローwwwwwwwwwwな素晴らしい車ゲーである。
尚、2では車体に貼る事の出来るデカールの枚数が大幅に増加してより凝ったネタ車が作れるんだそうで…

つまり何が言いたいかと言うとだな…

俺はアイマスのペイントカーを作るぞJOJOーーッ!!!!!!!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
とりあえずKanonの痛車作っていいだろうか(´・ω・)

ってかソコまで出来るのか?w
2007/03/06(火) 17:52 | URL | 加奈 #GRGxxSo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/91-b0b26b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「FFの・・・」っていうフレコミを前に出す時点で危うさを感じる。ブルドラ、ショパン、ド派手にスベッたヌルいゲームをこれ以上増やさないで欲しい。王道RPGはPS3で出すがよろし。正直、新興のゲーム会社が地味に評価され、ジワ売れしていく中、メジャーなゲーム会社が雑誌
2007/10/17(水) 06:28:36 | Xboxを攻める
