FC2ブログ
700日に一度更新されるっぽいぶろぐ
ホームシアターシステム衝動買いしちゃったー!
1匹乗ってもだいじょーぶ!
我ながら環境構築にお金を掛けすぎだと思います、本当に(ry

で、高血糖の人宿敵が同時に同じバトン回してきやがったんで癪に触るけど答えてやるぜ。
べっ別に答えたいわけじゃないんだからねっ!

◆あの子のことがもっと知りたいバトン◆

1.そんな6人にバトンを回す。(回したい人を最初に書いておく)
 
 3人だけど白い子中距離戦パイロット大佐を指名するぜ!
 拒否権は認めないので悪しからず
2.お名前は?
 
 薪 もしくは はがね
 前者は特に由来は無い、なんとなく語呂が良かった位か?
 後者は黒歴史ノートの遺産、元は暴力系鍛冶屋の姉御だったw

3.おいくつですか?

 戌年

4.ご職業は?

 サービス業

5.ご趣味は?

 料理のレシピを考える(だが作らない
 家電製品メーカーのサイトから説明書をDLして読む(でも買わない

6.好きな異性のタイプ、嫌いな異性のタイプは?

 好き:ボケたらツッコんでくれる人
 嫌い:ツッコミが出来ない人、喫煙者

7.特技は?

 特技が無い事が特技
 実際特筆したものがないなぁ…不器用貧乏って奴だ

8.資格持ってる?

 擦りペーパードライバー(でもゴールド)
 高校の時英検何処まで取ったっけなぁ…

9.悩みある?

 なんで創価とか朝日とかその他大勢の国賊がのうのうと生きていられるんだろうこの国…

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き:鶏の唐揚げ、なんつっ亭以外の熊本ラーメン、作って2日経過したカレー
 嫌い:蛙の唐揚げ、内臓肉全般、漬け物

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

 喜:理想のゲーム環境がほぼ完成した
 怒:なんで日興コーディアル証券が上場落ちしないんだよ!
 哀:笑えるくらい箱○が日本で売れない
 楽:GoWのLive対戦で馬鹿騒ぎしてる時

12.今年のX’masはどうする予定?

 どうして虐殺宗教のお祭りに付き合う必要が?

13.最近告白されましたか?

 無事育て上げたアイドル達に告白されまくりですが何か?

14.好きな漫画はなんですか?

 村枝賢一の熱い漫画全般(俺フィー、RED、仮面ライダースピリッツ)
 ARIA、かしまし、ももせたまみの4コマ漫画

15.最近お気に入りの曲はなんですか?

 きしめん
 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
 ふぃぎゅ@メイト
 あとアイマスの曲全部

 見事にニコニコ系ばっかりですね…orz

16.最近1番キュンとした話

 うちの犬が寝ぼけて壁に激突した

17.最近の買い物情報を教えてください

 

18.お気に入りのブランドを教えてください

 ソニーとここ最近のセガ以外

19.猫派ですか?犬派ですか?

 ジークわんこ!

20.好きな人はいますか?

 の成長を見守ってるのでそんな暇有りません

21.回す6人の紹介をお願いします

 紹介するまでもなかろう?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankodoritei.blog46.fc2.com/tb.php/93-38265194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
約1時間延長してました。ろすです。こんばんは夜勤の人と話してたら時間が過ぎてました。ちゃんとレジ打ちもしたよ! あがるの忘れてただけさ。さてさて、薪の人からバトンが回ってまいりました。本来こういっ
2007/03/17(土) 03:19:36 | ロスとZWEIの徒然漫遊奇
